気晴らしに サイクリング自転車自転車に行こう!


と、夫に提案され。

お義父さんのお世話を長女が引き受けてくれたので


いざ!

夜明け前に 出発。

車に自転車のせて

行ってきまーす車車



目指すは 小豆島。

いえーい自転車自転車




あれアセアセアセアセアセアセ雨降ってきたよ。



何度も天気予報アプリみるも


雨予報なんて出ていない。



え?雨あがるよね滝汗滝汗



2時間走って香川県高松到着するも雨やまずよ。

小雨ではあるけど、

予報がぶれぶれ。もう、サイクリングは無理だわね。


波浪注意報まで出たもやもや

フェリーに自転車のせて1時間、島について雨なら終わるもやもやもやもや

そして、寒い。



やめとこかもやもやもやもや



と、いうことで とりあえず

高松市の有名店へ 朝うどんに行くことに。



うどんバカ一代

朝から大行列。

寒いよぉー。



ここのおすすめは 釜バター


カルボナーラみたいかな?と思ったけど 違う美味しさ。朝から行列なの納得。


穴子天もサクサクふわふわ