10月の三連休なんて最高じゃん。


山登ろうぜぇー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート のはずなのですが・・


コロナに感染して咳がなかなかとれず

夜中に咳き込んでしまうことがまだあるので

(もともと気管支が弱い) 登山はまだ少しだけ不安。


と、いうことで断念。

天気も悪いし 予定無しの三連休。


広島お好み焼き食べに行ったり

近くのモールへワイン赤ワイン赤ワイン

クラフトビール生ビールやチーズなどを買いに出掛けて

のんびりと過ごす。



最終日


雨大丈夫そうなので

次に備えて自転車のメンテナンスへ行くことに。

自転車自転車自転車自転車自転車




メンテナンスしていただいてる間に ウォーキング


途中に見つけたお店


びっくり 広島のビールスタンド重富直伝びっくりびっくりびっくりびっくり

今度、夜絶対に行きますラブラブ



ランチは行きたいお店にことごとく入れず


少し気になっていたお店へ ザ・サイクリング中自転車の格好で入店。

完全に浮いてる夫婦滝汗滝汗




このパスタ 辛い。

思わずメニュー見直してみた。


辛い要素ないと思うけど・・・辛い。


夫のスパイスカレーよりも私のパスタの方がスパイス効いてるのは謎。



汗かいた。



ロープウェイ街で見つけた 米粉チュロス屋さん


テイクアウト


ばっちりメンテナンス自転車自転車してもらって

帰り道 ガンガン漕ぐ自転車自転車自転車



夜は

長女も一緒に



この後、夫と長女は温泉へ。


我が家には珍しいのんびり三連休も終わり。


さて、来週も頑張ろう。