鰻を食べてパワー充電した日


夫が帰宅して身体がだるい魂魂っていうから

夫の分も鰻買っといたらよかったなぁーなんて思ったりして。


熱はないけど、少し喉がイガイガする。

今日、会議でエアコン直撃だったからかな?

早く寝るわzzzってことで

珍しく土日のサイクリング自転車自転車もしないで

のんびり過ごしてたら 楽になったみたいで

良かった、良かった。疲れがたまってたんだね。

なんて、言ってたら。


日曜日の夕方


私・・・なんだか 寒いんですけどゲホゲホ

身体が痛い。

37.5度から 一気に38.5まであがる。ガーンガーンガーン



これ、もしや?


夫の運転で月曜日に、かかりつけ医へ。

その間に、夫の職場の複数人からコロナ感染の連絡入る。


車の窓越しにコロナ検査。



陽性反応ガーンガーンガーン


私は、在宅勤務なので 外でもらうことは考えられず。

お医者さんの判断で夫も検査。



仲良くそろって コロナ陽性。



幸い 夫は症状がないので 在宅勤務しながら

洗濯とか諸々お願い出来て助かりましたが



私は、

ロキソニン飲んでもなかなかすぐには熱は下がらず。


やっと楽になったと思って寛いでたら

薬が切れて 誰かが憑依してる?ってくらいの

悪寒と震えが襲ってくる。



コロナ・・・想像以上にしんどかった滝汗滝汗



熱は3日程でようやく平熱に戻って

よかった。よかった。

喉の痛みもとれたし

咳も出ないし ゼリーばっかり食べてたから

濃い〜物が食べたいよラブ


ストックしていた ペヤングを作る。


超超久しぶりに食べたんだけど

美味しくないわぁー。

病み上がりで食欲がないからだけど

味が薄くて〜って 姉にLINEしながら気づく。


もしかして、味覚弱ってる?滝汗滝汗滝汗


いろんなものを クンクン臭ってみる。

無くなってはない。

シャンプーは臭わないけど、歯磨き粉はわかる。


とか、やってるそばから

どんどん 臭覚が消えていく滝汗滝汗滝汗


コロナ感染から今日で13日経過ですが

臭覚は全くありません。ガーンガーンガーンガーン


味覚は、不思議な事に 辛い、甘い、酸っぱいは復活。でも、味がするかと言われたら かなり鈍い。


におわなくても 味って少しはわかるんだ。


気長に待つしかないか。