夫から ご飯行かない?ってURLが送られてきた。




もちろん 即OKOK


現地集合。






まずは、かんぱーい



さて、何にする?





ぜーんぶ 値段書いてませんが滝汗



旬の 蛸


茄子田楽


おこぜ薄造り


冷酒



とうもろこし天ぷら


おこぜ唐揚げ


野菜天


おこぜのお味噌汁とおにぎり




どれも美味しかった拍手拍手


松山市は、人口の割に お店(飲み屋さん)がほんと沢山あって

行った事ない良さげなお店がまだまだいっぱい。


月1で、お初でちょっと良いお店に行こう!と話してたところ。


来月は、私がお店選ぼう。

(って、まもなく今月も終わりますね。)


娘2人が揃って社会人になり

まだ未婚でお世話も要らぬ。

夫はまだ現役で働いてて 

私も働き 経済的余裕と

夫婦揃って元気で体力もまだ余裕。

親の介護もまだ必要無く時間的な余裕もある今!!


この平穏な時間を大事に楽しむぞぉー!っていうのが

夫婦の総意。

この平穏な時間って きっと貴重。