さてさて 今日は義母からのヘルプ要請ありのため

頼まれた買い物をすませて

午後から義実家へ車


お客布団を整理したいとのこと。

布団の整理?すぐ終わるよね。っと軽い気待ちで行ったら



押入れから 出しても出しても どんどん出てくる

寝具 寝具 寝具。


どんだけあるんだ滝汗滝汗

夏布団も、毛布もシーツも、枕もタオルケットも

出るわ出るわ出るわ滝汗滝汗


とりあえず、布団一式2組を3セット(6人分)作り

出しやすいようにセットしなおして、押し入れに収納。


残りの大量寝具は もう処分しよう!!

綺麗な物ばかりだけど もう民宿でもする?ってくらいの量滝汗滝汗 いらない いらない。



また、来週戻って 今度はこの大量の廃棄物を

ゴミ処理場へと持って行く予定。

1度じゃ運びきれないな滝汗



次回は、普段使いしてない食器類の整理をご希望。

これまた すんごい量が出てくるんだろうな滝汗滝汗



でも、こうやって整理しておこう!と思ってくれるのは本当助かる。 

少しずつやっていかなくては。これは、高齢者には出来ないわ。


何ヶ所かに預けている預金も

なんかあってからでは手続きが大変だから

しっかりしてるうちに、まとめたい。

手続きに一緒に来て欲しい!と言われ、

こちらは以前に夫がお仕事休んで手続き済み。

(もちろん、この時だけは私は一緒に行かなかったですけどね)


いつまでも 元気でいて欲しいものです。