日曜日の早朝晴れ


さぁーどこへ行く?

とりあえず、昨日買っておいたベーグルでサンドウィッチを作って 出発自転車自転車


サイクリングは洗顔したら日焼け止め塗るだけ。

髪もヘルメットかぶるから気にしなくて良しチョキ

楽だわぁー。



さぁー6:00出発自転車自転車




信号にひっかかること少なく

快適に進む自転車自転車


国道から山道へと入り


坂、坂、坂・・・峠を登りきった所で

かなり先を走っていた夫が戻ってきた自転車


「このまま双海まで行くと 帰りが暑くなるけど

どうする!?


はい。引き返そう滝汗滝汗滝汗



登りきった峠から 猛スピードで下る。

最高過ぎるラブラブ 風が気持ち良い。



そこから 予定変更で向かった先は

五色姫浜






こちらの木陰で 朝食を


美味しいラブ

そして、ベーグルと一緒に入れてた保冷剤で首を冷やす飛び出すハート飛び出すハート 気持ち良い。



ベンチでゴロン。休息。

こちら↓ ゴロンからの目線。

今日も暑くなるぞぉー。



おやつタイム



私は海を眺めながらぼぉーっっと休息してる間

夫はというと





走ってた滝汗滝汗

お元気な人でなによりですウシシ


さて帰ろ。


ちなみに、次女もすでに朝早くからカフェでお勉強。




昨日も早くから


試験勉強してた。

パパの子だわガーンガーン


さて、帰ろ。



ちなみに、帰ったら 長女はまだ爆睡中でした。

お疲れさまですね。