三連休だぁー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


明日、明後日はお出掛けの予定


とりあえず連休初日ノープランの朝は

6:15出発自転車自転車



走りながら さて どこ行く?











懐かしいなぁー。

自分の大会に

Jリーグ観戦 そしてママさんバレー

長女の弓道、次女のサッカー(マネージャーですが)


そして、動物園も。


以前はよく来ていましたが

ここのところ 全く用が無い場所になりました。



まさか、自転車で来る事になるとは。

人生わからないものだ。

なんでも始めてみると 色々と楽しみが広がって

彩豊かになりますね照れ



さて、さて、お腹が空いてきたぞ。

今日の朝はどこにする?



ファミレスの朝定食は?とおもったら

まだ開いてなかったガーンガーン



では、気持ちを切り替えて



参拝












いただきまーすウシシ





帰り道にパン屋さんを発見


まだ寝てる長女のパンを買って背中に背負って帰宅





朝活は心も胃袋も満たされるラブ