長女が午後からお勉強会へ行くので


夫婦で隣県へ車ドライブ。



新車がとっても快適で 高速道路で おもわず うぉーダッシュダッシュダッシュと雄叫びをあげてしまいました。



なにもしなくもと ちゃんと車間距離をたもって 加速 減速してくれるし

カーブも、きちんと気持ちよく曲がってくれる。


まだ、自動運転レベル2らしいけど

すごいなぁー。


調子に乗ってハンドルから手を浮かせすぎたら

「ハンドルをきちんと持ってください」って注意でた⚠️



駐車のストレスからも解放されて

燃費もよくて 今のところマイナスポイント無し。

良かった良かった。





お昼は

YouTubeでみてた こちらに。




すごーい行列



でも、 流れがサクサク あっという間。


でーーーーん



肉ぶっかけ(小)



美味しかったラブ


ご馳走様でした。