日曜日



学会終わりの長女を迎えに行き


有馬温泉に行きました。



ついたら引くほどの土砂降りで

しばし車で放心状態チーンチーンチーン


10分もしたら雨があがったので

散策。


ジェラート屋さん。



日帰り温泉に入る。


有馬温泉は2度目。

なかなかインパクトある金色。

(と、いうより茶色)

10分以上は続けて入らないようにって表示あり。


ぬる湯でもあつくて滝汗

心配しなくとも10分以上は続けて入れなかった。



それより

タトゥーの親子+孫のグループがいて

ちょこっとタトゥーではなく

ゴリゴリのタトゥーでひいたポーン

有馬温泉はタトゥーOkOKなのかな?


そういえば お断り表示見なかったかも。


次女の高校ALTか゛

温泉好きだから道後温泉に行きたいんだけど

タトゥーがあるから行けないって言ってたなぁー。

有馬温泉なら行けたのか?




温泉効果か 帰り道は爆睡で

疲れも吹っ飛び。


淡路島〜豊浜の私の運転区間では

夫も爆睡。

後部座席では長女も爆睡。


雨予報のわりに

楽しめて良かった。




そろそろ梅雨明けるかな?


娘のお陰で お出掛けできて良かった良かった。


私達運転手の泊まったホテルと

長女のホテルの差が半端ないけどもポーンポーン