とくに予定もなく

アーケード街を散策


あ、ここむかーし昔のその昔

手を繋いで歩いてるとこを

ニュースで長尺のドアップで流されたらしく

色んな人に 見たよって言われたよねー。

なんて、話しながら。


最近、昔話が多すぎる。歳だ。




バーゲンしてたから大丸と阪急でお買い物(夫)

物欲が無くて デパート行ってもトキメキが無い私。

いつからだ?



お茶しよ。




可愛く美味しそうなケーキがいっぱいラブ

迷う。迷う。

可愛らしい店員さんが1番のおすすめって教えてくれたので決定飛び出すハート


タルトフロマージュ

ゴルゴンゾーラのチーズケーキは多分初めて。

癖あり?かと思ったら滑らかで、ほんのり抜けるゴルゴンゾーラ感。

タルトはしっとり系。

紅茶によく合いました。





狭い店内

可愛らしい女の子グループ

もしくは若いカップルのなか


仲良くシェアしながら頂きましたウシシ