いえーーいっっ。晴れた晴れた晴れ晴れ晴れ


6時15分に自宅出発自転車自転車


重信川サイクリングロードを漕ぎ漕ぎ。



水がめっちゃ多く、濁ってます。ちょっと怖いくらい。

途中1カ所 流木で通れず迂回しました。


サイクリングロードの終点、新横河原橋に到着。

24.2km


かき氷食べたいねニコニコ

お店がまだ開いてないので うろうろゆる漕ぎ散策。


パークゴルフ発見。



ヘルメット脱いだら 帽子持ってなかったので

私はタオルかぶってプレーアセアセ




8ホールまでは、私がリードしてたけど

追いつかれてから一気に引き離され

18ホールで6打差の負け。



よって かき氷は私の奢り決定。



さて、時間もちょうどよいので

かき氷を目指して 漕ぎ漕ぎだ。



坂道登ってたどり着いたのは


いちご日和さん


夫は

いちご(大)に練乳白玉トッピング

追いソースあり。



私は いちごミルク(小)

中に、たくさんこいちごと、いちごアイスが入ってました。


両方とも とっても美味しいラブ

そして、

かき氷を食べて 「お腹いっぱい」って言いました。


さて、帰ろ。




サイクリングロードを漕ぎ漕ぎして
自宅到着 12:00前

走行距離42km
消費カロリー875Kcal
良い汗かきました。

マラソンも、ウォーキングも登山もしましたが
今のところ、サイクリングが1番楽しい。

そして
帰宅後のシャワーが 最高に気持ち良い。


早く車が来ないかな〜。
自転車乗っけて 遠征したい!!