昨夜、ワイン赤ワインを飲んだら22:00には爆睡していたmontore夫婦です。


5:00に目覚めてしまったので

しばしぼぉーっっと。


さて、行こか。

6:00出発自転車自転車


河川敷の公園をお散歩してる人と

「おはようございます」って 朝の挨拶は気持ち良い。


お年寄りが集まって ラジオ体操してた。



まず到着したのは

道後温泉駅


浴衣姿のお泊まり客もチラホラと。



道後温泉は、只今 改修中。


自転車を置いて

伊佐爾波神社へ。









さて、お腹が空いてきたので

朝食を求めて自転車自転車


パン屋さん 「雲珠」


美味しそうラブなパンがたっくさん。


こちらのパンを食べやすいようにカットをお願いしたら、カットごとに袋に入れてくれる親切さ。


パン持って向かった先は自転車自転車

道後公園

このパン めちゃくちゃ美味しい。

コーヒー持参コーヒー









展望台へ登ってみた






帰りは人も車も増えてきたので

安全運転で帰りましょ。




漕ぎ感が物足りなかったので

最後は遠回りして土手沿いのサイクリングロードを

激チャ。

これこれ、この疲労感がたまらん。


そんな日曜日の朝でした。