美味しいおうどん屋さんが移転オープンされたと聞いたのでお昼に行ってみることに。



たまたま運よく車をとめることができたキラキララッキー。

お店前にはすでに行列。




釜揚げうどん

お出汁が独特。

美味しく頂きました。




そして おうどん屋さんに行く前には

嬉しいことが。



出張から戻ってきた夫を迎えに行った帰り道

たまたまいつもと違う道を通って

前から気になってたドーナツ屋さんを発見

そうだ、この辺りだったわ。


すぐ売り切れると聞いていたので気になりつつも

行ったことなかったけど

たまたまオープン時間に通りかかるなんてラブラブ

迷わずUターン車



月替わりかな?今日はこの種類でした。


ピスタチオとホワイトベリーと丹波黒豆きなこを購入



とっても良い香りラブ


全部食べてみたくて

夫と長女と三等分して食べましたラブ


想像以上にとってもとっても美味しい。

絶対にまた買いに行くぞぉー!!



カロリー摂取したからには

きちんと消費しなくては。



自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車



2時間弱 サイクリングロードを漕ぎ漕ぎ

わりとよいスピードで32km。





土手沿いは
紫陽花が咲いていたり
びわがなっていたり
河川敷のグランドで
野球してるチーム
ソフトしてるチーム
サッカーしてるチーム
バーベキューしてるグループなど
ほのぼのする景色に癒されます。

なぜかコスモスが咲いていた。


明日は 雨か傘

晴れたら剣山に登りに行きたいんだけどな。