細々と なんちゃってダイエット生活は続行しております。



と、いうか これが普通の人のごくごく一般的な食生活だったのでは?と気づく。


とりあえず、きつかったスカートが入るようになりました。

このスカートが 少しゆるいなニヤリってくらいに

今度はお腹を引き締めていきたい。

が、近ごろ夕方以降に疲れがでてくるので

筋トレもしてませぬ。

この季節、頭痛持ちにはキツイ。



夫はというと

我が家のリビング内にある畳みコーナーを

どんどん占領していき

ここはプチカーブスですか?状態です。


そして、

何やら動画をみながらストレッチなども色々とやっておりどんどん痩せていく。

私にも やってごらんって言うんだけど

面倒で却下していたら

夫に置いていかれ状態です。

ストレッチ昔から嫌い。

身体、とくに股関節がむちゃくちゃ硬い。

だから、脚が太いのだよなぁー。