今回の旅行の目的は

「大山登山」


夏山登山口から登ります!!




緑がキラキラしていて ほんと気持ち良い。


この階段がずーーーっと続きます。

階段は、のちのち脚にくるんだよなぁー滝汗


6合目から 綺麗に山頂が見える。

暑い暑い。






8合目まで続いた階段。




山頂付近にくると 木道になる。

いいねー!この木道とひらけた景色ラブ

最高!





急に雲が出てきた。



一瞬にして視界が悪くなる。

これはこれで面白い。





山頂でお弁当を食べてたら寒くなってきたので

避難小屋へ移動。



雲の動きが早いので、一瞬にして綺麗な景色が現れる。

湾まで綺麗に見えて最高。



避難小屋にて

コーヒーと羊羹ラブ



寒いので上着をきて

さて、下山だ。

あの階段がまってるぞぉー。


途中からお約束の

足が笑う。

ずるって 滑る事2回。


なんとか無事に下山。

汗びっしょり。あー気持ち良い。







大山

ほんと素敵な山でした。

また登りたい!!


登山って、すれ違う人と

こんにちはって 声掛け合って登るんだけど

老若男女 山で出会う人って みんな素敵。


今回は、Sea to summitって

皆生温泉付近の河口でカヤック8km漕いで、自転車で登山口まで20km漕いで、そこから大山登山のイベントがあって

ゼッケンつけて登ってくり人と下山中にすれ違ってたんです。



頑張ってー!!って声かけたり

お話ししたりしたんですが


「もう、このレース変態っすよーえーん」って

大爆笑。


みんなかっこよかったです!