35日目



夜はいつものサラダ

(写真撮り忘れ)

ウォーキングは時間が遅いスタートになったので

いつもより少なめでスピードアップ。


36日目




夜は夫が飲み会で不在につき

どーしようかなぁーと思っているうちに

めんどくさくなり

りんご丸かじり、フルーツグラノーラ、ヨーグルトで済ませてしまう。


ウォーキングもなし。


飲み会終わりで

頂き物を手に帰宅した夫。


え?全部 私の好きな物ではないかびっくりびっくり

賞味期限をチェックして、そっと棚にしまった。

耐えたぁー。




37日目




ウォーキングで

近くのショッピンモールへ。

金曜日だからご褒美ご褒美。


と、前日にカロリーをチェックして

2人で半分こなら セーフだよね。ってことで

金曜日を待っていた。





えっ。チーンチーンチーンチーンチーン

閉店30分前に着いたら




哀しきガーンガーンガーン

いや、神が まだ早いとストップかけてくれたんだ。

きっとそう。


運動は

いつもの通り。


明日は週末嬉しいな。