ダイエット生活32日目


朝、トーストとキウイ、ヨーグルト、アイスコーヒー


いつもより1セット多いトレーニング


お昼

お肉が食べたい夫

焼肉はキツイよぉー滝汗滝汗滝汗

で、噛みごたえのある脂少なめのお肉でお願い。


で、なんとか折り合いがついたのが こちら



そんなにカロリーは高くない。


45分のウォーキングで自転車屋さんへ納車に行き

そのまま土手沿いのサイクリングロードをサイクリング。








いい汗かきました。

自宅近くにこんな素敵なサイクリングロードがあるのは、ほんと恵まれている。



夜は


ひたすらキャベツを。



今日からマシーンの角度が

中レベルに上がりました。




体重は測ってないけど(変わってないと心折れるから)

身体が確実に変わってきた。


筋肉がすぐつく体質なので

脂肪を落とさないまま筋肉つくと

いやーな体型になるので

本当は筋トレするのはまだ早いんだけど。


短期間だけ、少し無理した食事制限をして

脂肪を落としてからにしようか。

でも、脂肪より筋肉が先に落ちるだろうから

どうなるんだろ???