リモート研修も終わり

ゴールデンウィーク明けから出社している次女。


本社勤務ですが、リモートスタンダードなので

どのくらいの割合で出社するのかは不明。

ま、同じマンションに同期が40名もいるそうで

在宅勤務でも、お仲間はたくさんらしい。



出社の場合はPCを持って行くので

バッグが必要なのでは?と聞いてみた。


良さそうな物があったので

「買ってあげるよ」ってLINEすると


「いいのか、買ってもらっても」

「葛藤・・」ってLINEきた。


ガーンガーンガーン


自分のお給料の範囲の生活水準を保たねばと

考えているようで びっくり。




なんか、急に巣立っていった気持ちになり

密かに寂しくなりました(笑)


入社準備という事で、今回はプレゼントさせてもらう事に。


夫から 

「送金しないように!」と釘をさされているので

自立の邪魔をしないようにしなくては。