ダイエット生活28日目



痩せないけど いちおうダイエット月間継続。





お昼

痩せないから、今日からお昼もサラダにしよう!!と思い

夫のお弁当のみを作っていたのに


コンビニに行く用事があって

そのまま

買ってしまった。482kcal


サラダの準備をしていたら

「早く帰れそうだから生ビール行こ!」って夫から悪魔のお誘いLINEが。


ま、あんま食べなきゃいいか。

で、行ってしまう、、、



てくてく歩いて行きました。

久々のアルコール




じゃのかつ


〆に

お蕎麦


あんまり歩けなかった。




でも、きちんと

腹筋30✖️2セット

ウエストくねくね30分✖️2セットはしました。



この生活でダイエット生活なんて言って笑われますが

「普通じゃん!」ですよね滝汗滝汗

いかに、今まで私たち夫婦が食べて飲んでしていたかチーンチーンチーン