長女をお友達の家に送って行ったら

近くに自転屋さんを発見。



何気に見ていたら

店員さんが来てくれて

クロスバイクやロードバイクを丁寧に説明してくださった。


で、夫婦で購入キラキラキラキラキラキラキラキラ

ロードバイクと迷ったけど、とりあえずクロスバイクからスタートしてみることに。




ドリンクホルダーや、ライト、ヘルメット、空気入れ

鍵、前輪を外しやすいようにカスタム。

あと、保険とロードアシスト2年分などお願いして

気が変わらないうちに支払いを済ませてもらって帰宅。


来週取りに行く予定。

お店から乗って帰るぞぉー!!


あとは、この自転車を乗せて出かける車が届かないと

遠征が出来なーい。

いつになるんだ、我が家の車さん。



ノリついでに、こちらも購入。



腹筋バキバキになるんだろうか?(笑)