ダイエット生活23日目


8:30起床

あー。よく寝た。

隣りのベッドはすでに空っぽ。


元気過ぎる夫よ、どこへ。

と、思ったらLINEがきてた。

今朝は6:30から自転車らしい。


と、いうことで ゆっくり1人で朝食をとベッドを出ると


イタタタタ・・・ガーンガーン筋肉痛だ。


ちょうど夫が帰ってきた。

「歩いてモーニングに行く?」ってさ。まだ足りないのかい?


いやいや・・今朝はさすがにのんびりしたい。


自宅にてのんびり遅めの朝食。野菜ハムサンド。


ゆっくりゴロゴロ出来ない夫は

朝食後、長女をお迎えついでに、お昼→温泉へと

出かけた。 

じっとしてられない病は、年々重症化傾向にある。

昨夜早く寝たので、なんと4:30に目覚めて、映画を1本観てからサイクリングに出かけていたらしい。

夫よ・・・やっぱり君は長生きできないんじゃないか?と、老後1人取り残される覚悟をした妻。


お昼

りんごバナナ


お天気で、陽射しが心地よいリビングのソファーにゴロンと寝て、毛布をかけて、韓国ドラマを観る。


こののんびりとした幸せを知らないなんて

夫よ、人生もったいないぜっ。


夜ご飯

夫がお寿司を買ってきてくれたので

10貫食べる。



あー。朝より筋肉痛が増してきた。

やっぱ自転車より登山の方がキツイのね。