ダイエット生活18日目



ゴールデンウィーク突入に際して

一応、体重測ってみた。

ダイエット開始より、1.5kg減。

ダイエット宣言してるの恥ずかしいやぁー滝汗滝汗



ゴールデンウィーク後で現状維持ならオッケーOKということにしよ。



さて、さて、

18日目の土曜日。


雨がポツリきそうだったのでウォーキングは無し。

夫は、ランニングに出ました。

元気なやつだ。


その間、二度寝飛び出すハート飛び出すハート



朝は、ヨーグルトとバナナ。


お昼はサンドウィッチ

5枚切り食パンが1人1枚しかなかったので

これでもか!と具を挟んでみた。


夜は帰省していたので

みんなのリクエストで焼肉に。



そして、京都から帰省している姉が

月ヶ瀬のあんみつ、ぜんざいをお土産にくれたので


みんなで食べてしまった。

3姉妹並んで食べる。

私だけ デブ。なんでだぁー!!




日曜日


またまたランニングに出た夫

私はのんびり寝ました。


朝はバナナとヨーグルト。


お昼

さくら製麺のきつねうどんに牛蒡天トッピング。

ここのお出汁は優しいお味。



写真撮り忘れましたが

またまたお肉を食す。

そして、シャーベットまでも。



いいの。いいの。

明日、明後日は通常勤務だから

しっかりサラダ生活するんだから。


いいの。いいの。

いいわよね滝汗滝汗滝汗