ダイエット生活16日目


お天気良くて、家の中にいても気持ちがあがる。

そろそろ洗濯物を外に干したいなぁー。

まだ花粉&黄砂飛んでるのかなぁ?



朝ごはん

これにバナナ1本プラス


朝から良く食べます。

ちゃんと食べないと痩せない!!と信じてるので。



お昼


今日はお味噌汁ではなく

お椀わん🎵にしてみた。

CMで気になってたので買ってみた。




お昼から食べ過ぎよ滝汗滝汗

でも、お昼にしっかり食べる事で

夜ご飯をセーブしてもストレスなく過ごせるので

今はこれでいいかと思ってます。

痩せるスピードは遅くなるとは思うけど。



夜ご飯


もう、生野菜は拒否反応チーン

かなりたぁーぷりの野菜を蒸し焼きにして

餡かけにしました。


で、揚げ麺にかけてしまった。


揚げ麺は230Kcal。白米とほぼほぼ同じだ。


今夜は遅かったのでウォーキングもなし。

代わりにお風呂になが〜くつかり

腹筋50回だ!と張り切ったら

首の筋が攣ったゲッソリ



ゴールデンウィークでは

現状維持できますように。