目覚めたら洗濯物がすでに干されていましたびっくり



「なーんも家事しないって言われるからなぁーえー

ってさゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


愚痴も言ってみるもんです。


ま、干されてる洗濯物をこっそり干し直したりは

しましたが秘密


休みの日でも 通常通り5:00に起きる人と

起きる時間なんて気にしないで寝倒したい人


我が家は両極夫婦です。



午前中は各々ので好きな事をし


昼食はどうしようか?

と、今まで行った事のないお店をそれぞれ一軒ずつ

食べログから提案しあいましたが


パパさんのベトナム・タイ料理屋さんが

お昼営業ストップ中だったので






私が出した こちら



B級グルメでグランプリにもなった


今治焼豚玉子飯!!



いざ!焼豚玉子飯をもとめて

約1時間程 海岸線をドライブです。



この海岸はほんと綺麗。

助手席からぼぉーっっと海をみてるだけで癒されます。


↓写真は以前撮影したもの。




この道をドライブする時に必ず立ち寄る

こちら↓




残念ながら 本日はお休みでした。





神田伯山のラジオを聴きながら

あっというまに到着




満席。でも回転よく すぐに席に案内される。



焼豚玉子飯の並み



卵を躊躇なく潰して 混ぜていただく物らしい。



なんとも 想像通りの味でしたゲラゲラ


今治市はタオル工場や造船所の町なので

工場で働く人達が 豪快にスピーディーに食べるご当地飯なのかもしれません。



とにかく 満腹です。