お昼から


Netflixで映画をみていたら

爆睡していましたチーン


お腹は全く空かないけれど

何かは食べないと・・・。


これ1人暮らしなら

お茶漬けでいいパターン。


夫婦だとそうもいかずです。




久々にスシローへ。



あれれ。お客さん待ち無しで

すんなり席につけました。


休日の6時過ぎってめちゃくちゃ混雑していたような・・・。




金曜日に食事当番を代わってもらったので

本当は、今夜は私が作る当番でしたが

やっぱ休日にキッチンに入る気力がわきません。


娘が一緒に住んでいた時は

そんな事思わなかったけど。


子育てがひと段落ついたら

主婦業もぼちぼち区切りをつける準備かしらん?


と、いうことで

夕食の支払いは珍しく私が。





えーーーっポーンポーン

これ、どうやるの???


スシローの会計 完全自動化されてたポーン

知らなかったぁー。




そして、今夜は こちら。


愛媛も コロナ少し落ち着いてきた?

一旦中止されてる県民割 早く再開されないかなぁー。