かなり かなり かなりパニックです

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



月曜から夜更かしをみていて







どういうこと?




「を」は WOだと思って48年間生きてきました。



「お」と「を」が同じ発音だなんて

信じられない滝汗滝汗滝汗滝汗




本当ですか?






学校でも

絶対に WOで習いました。


わ(WA) を(WO) ん(N) って。



これ、本当ですか?



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


愛媛だけですか?




テレビでも検証してたけど

愛媛県出身の

Superflyさんの

愛を込めて花束を♪♪聴いてください。


絶対に(WO)って 歌ってます。




千の風になって〜♪の秋川さんも

愛媛県出身です。


あの〜大きな空を〜♪

絶対に SORAWO〜って歌ってます。




本当ですか?


まだ信じられません。