行って参りました

ラブラブ


身体メンテナンス。


ホットストーンですでに
かなりリラックス。

私は今まで
エステ系よりも

おじさんのゴリゴリマッサージが好みでしたが

なんといいますか
身体をゴイゴイに揉み解すよりも

今の私の身体には
優しく労わりながらジワジワが良いように思えました。
とくにお灸は身体の中から
じわ〜と気持ちよかったです。

これから先 確実に歳をとっていくし
寿命も伸びてきているので
老いてからの人生も長いなぁと。
なので、その期間をいかに
元気で過ごせるか。
今からきちんと身体を労っていこうと
思いました。

帰りに来月の予約も完了チョキ



とても不思議なんですが

翌朝 鏡をみてびっくり
顔にハリとツヤがでてると思いました。

お薬とかではなく
きちんと定期的なメンテナンスと
運動とバランスの良い食事
そして生活全般の心がけ。

こちらにチェンジ!!