昨日、お仕事に出ようとしたところ


ちらりウシシと見えたご近所さんウシシ

(10秒ずれてたら会わなかったくらい偶然)



この分譲地は、かなりの戸数あり。

昔は小さい子供の声で賑やかで、

付き添いででている親もたくさんいたんですが

その子供達もほぼほぼ巣立ち

まぁー静か。

大人も全く見かけません。


田舎なので、

車生活のため、家からでたらすぐ車で

歩いてる人も ほんといない。




そんな中 偶然に見かけたご近所さん。

なんと、なんと

サロンを始められていたのですびっくりびっくりびっくり

もともと医療系の資格を持たれていたとは聞いていたけど びっくりびっくりびっくり


すごいなぁー。

大人になってひと息ついてから

学び直して始めるってかなりの決意と努力が必要ですよね。

すごい!!!!!!


ご自宅を改築されているのは見ていたけれど

こんな近所にサロンがオープンしてるなんて。


徒歩1分。

走れば10秒。

お風呂上がりのすっぴんで行けます!!!!



以前行っていた近くのマッサージ屋さんが

業態と時間も変更で行けなくなっていたので

マッサージ店難民状態だったから嬉しいラブ



Instagramから 転記しました。

今回 予約したコース。




楽しみすぎるラブ


更年期かも?と、命の母などを飲んでいますが

(いましたが) あと、ビタミン剤も。

ずーーーっと薬を飲むのも抵抗があって。


メンテナンス&リフレッシュをして

体調管理をしていけたらいいな。




他に気になるコースもラブ

美容鍼は以前から興味津々だったけども未体験。





うふふ。楽しみすぎる。