前日 パパさんが「明日の登山は中止ね」と言って寝たものの


私は知っている

翌朝に 天気予報見て 計画が変わることをウインク



案の定 朝早く


「コロコロ変わって申し訳ないけど・・・

天気良いから途中の山まで登ってみるか?」

と起こされる爆笑爆笑


「結婚生活25年 想定の範囲内でございます爆笑


「1時間後出発!!!!!!

「らじゃー!」




登山道着



スタート。

雨上がりは緑がとてつもなく綺麗。



まだ余裕








ダイヤモンド水








あけぼのつつじ

目的の 西山山頂

まだ少しだけ余裕があるので
お弁当食べて
進みます。



が、息があがってくる私



あけぼのつつじ




天気がすごい 瀬戸内海も見えました。





山はやっぱいいねー!!

下山して
お蕎麦食べて→温泉 のお決まりコースで
帰宅。