お仕事お疲れ様〜のかんぱーい生ビール生ビール



鳥たたき 

写真が超ドアップなのは

撮影前に バクバク食べたからアセアセ

本当は肝刺身が食べたかったけど、タッチの差で品切れ笑い泣き

でも、鳥たたきも絶品です。すんごいボリューム。




焼き鳥10本セット✖️2人分


ちなみに、この10本セットのお値段1,100円です。

お店での串打ちですし、大将が丁寧に焼いてくださる

超美味しい焼き鳥が。



私はこのお店 何度かお友達と来ていたんですが

パパさんはお初。

普通だと、ふらりと行っても満席で入れないけど

こんなご時世なんで 入れてラッキーキラキラキラキラ



パパさん 「えっ!安いね。」ってびっくりしたのちに 

「東京で行ってたあの焼鳥屋さんだと 1串分の値段じゃん!」って・・・。


こっちもこっちで 安すぎる値段ですけど

あっちはあっちで、高過ぎよね。そんなん焼鳥じゃないよなぁー。と改めて思う。


焼鳥ってもんは リーズナブルで気軽に

串にがぶっとかぶりついて

ビールをごくごく飲む庶民の食べ物よっ。





このお店 大将は黙々と焼きに専念。

女将が まぁーいいリズムで仕切ってて気持ち良い。



熱燗が恋しい季節 到来。

いや、夏でも熱燗好きですが。




女将さんから

「熱燗が遅くなったお詫び」って 

さつまいものフライを頂いて



もうお腹いっぱいで 〆のご飯ものまで辿り着けず。

(ここ 親子丼も絶品)



サクッと食べて飲んで 電車降りてから

コンビニでアイスソフトクリーム買って帰宅。



明日はお休み。



家でゴロゴロまったりする予定ですが

(パパさん試験勉強なので)

食べすぎなので しっかりウォーキング&軽くジョグする予定に変更だ。