今週も気持ちの良い秋晴れの休日。


でも、先週お出掛けしたので

今週はおとなしく過ごすのだそうですチーンチーン



まぁーこんな最高の行楽日和の休日に

大人が勉強なんぞ ずーーーっとよく出来るわチーンチーンチーン


と、変人を見る目をする私。


ちなみに、学生時代は全く勉強せず

人生で1番勉強したのは 予備校時代だそうです。



お昼ご飯だけは サクッと外食を。


前回の油そば店があまりにも残念だったので

リベンジ。

ここのお店は3年ぶりですが

安定の美味しさ。




帰りに おやつを購入。




どう作れば こんなにふわふわなシフォンケーキが焼けるんだ??

いや、シフォンケーキは絶対に自分じゃ作らないって

もう15年、いや20年前?に誓ったからいいのだ。


ワンホール500円だもの 買う一択でしょう。


さて、休日も終わるなぁー。夕飯の準備しなくては。

あーめんどくさい。焼肉行きたーい。


お昼寝いっぱいしたけど

このまま寝たふりしてたら


「食べに行く?」って流れになる事期待して

もう少しダラダラしておこう。