緊急事態宣言中ではありますが





久々のLive参戦して来ました。
しかも、座席がアリーナのステージ中央ど真ん中。


2年前のミスチル東京ドーム以来のLive。


ミヤジだと 4年前のエレカシ30th ライブツアー以来。


楽しみとはいえ やっぱ少し心配にはなる。


が。しかし。
ミヤジのファンは 大人でして

規制入場前も 密にならず騒がず



開演前も静か


Live始まって・・・

やっぱり 異様なんですよね。
歓声をあげちゃいけないって思ってるから
みんな どうすればいいのか戸惑う。

たぶん、ミヤジも。

そして、3曲目突入まて みんな着席したまま。
こんなの エレカシLiveからしたら考えられない。

どうするんだい?そうくるのかい?

どうしたらいいんだろう?


オレはそれでもいいぜ。どうなんだい?

なーんて ↑勝手に ミヤジとファンの駆け引きを想像(笑)(笑)
でも、ほんとそんな感じ。

で、 私の席のちょい前の人が立ち上がる!!


だよねー!!だよねー!
盛り上がっていいんだよねー!!

で、総立ち。

キャパ50%のお国の規制があるので
座席が両隣と前後が一席ずつ空いてる。
だから・・見やすく そして広くて踊りやすい(笑)



でも、でも、 Live中 誰1人として声をあげることない。口ずさみさえせずにノル!!


なかなか貴重な経験でした。


音楽、芸術は不要不急か?
とか、あると思いますが


このライブで 私はあと半年は頑張れそうです!!

あんなに 全員がノリノリで汗だくで盛り上がってたのに


講演後は・・・

規制退場待ち中
お通夜の控え室ですか?くらい 静かーに自分の順番が来るまで待機。
静かに とてもマナーよく

演者 スタッフ ファンと全員が最後まで
気をつけて皆んなで成功させた そんなLiveでした。



土曜日の夜のLive  
私は月曜日の朝 絶賛 筋肉痛。


残念だったのは
アリーナ席は入場が最後だったので
Tシャツが売り切れだった。


タオルとバッグ購入。