ゴールデンウィーク前に 今は我慢だえーん6月には緊急事態あけてるでしょぉー!と修善寺1泊で予約していたのに 
延長してしまったからキャンセルよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このまま夏に転勤になったら泣くわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで
本日は お昼に


近所のお蕎麦屋さんへ。







すんごく大きな海老に見えますね。
実際は、器がかなりお上品に小さいのです照れ


そのまま歩いて 花園神社へ。







色々とお願いしてきました。


お家に戻って Netflix

そして1時間半も爆睡zzzzzzzzzzzz


夕飯を作る気にもならず

夕涼み散歩ついでに




夫婦で近所での
ご飯と寺社仏閣だけOKOKOKOK
と、自己ルール。


ちなみに、次女は本日サークル(英語劇/キャストではなく衣装&メイク担当)の発表会。
夜な夜な衣装をチクチク縫って頑張ってました。

リモート授業にレポート提出に
就活、週2日10:00-19:00のインターンシップ。

頑張れ👍