天気よし晴れ晴れ晴れ

本日ノープランの私達

テクテクお散歩してきました。



国立競技場

おっっ。ゲートが開いてる。
日本代表なでしこの国際試合らしい。



お隣の神宮球場では六大学野球の試合も。





神宮外苑の緑が綺麗。



青山まで歩いたところで
お昼になりまして

軽くパスタでも。



私は、雲丹とタラコとイカの辛口パスタ


パパさんはミート納豆パスタ


もちもち生パスタで 軽くパスタのつもりがお腹にたまる。


さてさて まだまだ歩く。


良さげなパン屋さん発見ラブラブ
どれも美味しそうラブ


今回は「生」全粒粉の食パンにしてみました。


何気にバッグも可愛かったので購入。




パンを持ってさらに歩いた先は


新国立美術館










このかたのブランディングは ほんと凄い。

セブンやユニクロやSMAPは有名ですが
日清やステップワゴンとか 今治タオル その他たくさん 知らなかったなぁー。

幼稚園のは TVで観たことあったけど、団地もそうだったのかぁー。



堪能したので

さてさて 帰るとしますか。

でも、少々疲れてきたぞガーン
どこかでお茶休憩しながら帰ろラブラブ





銀座ウエスト 大行列でスルー

KIHACHI青山本店も 行列 座席空き無しでスルー


テクテク歩く。


ここまで戻ってきたら
お茶というより 泡泡タイムじゃない?



Shake shackにて


明るい時間のお外アワアワ
至福ですラブラブ






軽くポテトをつまみながら ビール休憩のはずが

ハニーマスタードソースに惹かれてチキンまでラブ



もはや お茶休憩の目的変わった夫婦は
この後・・・






こちらまでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しかも パテはダブル。


健康の為に歩いてるのか

欲望の為に歩いてるのかわからないレベル。



ほろ酔いで 楽しく歩いて帰宅。

もちろん 夕飯は もう要らない。




消費カロリー<<<<<<摂取カロリー


でも 幸せ指数 上り調子上矢印上矢印上矢印上矢印

さて、明日からも 頑張るか。