仕事納めってことで 近所のお寿司屋さんに連れてってもらいました。

とりあえず生ビールかんぱーい




1年間お疲れさま   と、言われると




そっそっそんなに働いてないですあせる

いやいや・・そもそも 私のお給料は
全部 私のお小遣いですし滝汗滝汗滝汗滝汗


と、恐縮滝汗滝汗滝汗






日本酒まで来たところで


あれはてなマークはてなマークはてなマーク

私、ほんとに今日が仕事納めかはてなマーク
いやいや、ここから忙しくなるんじゃはてなマーク

そもそも 主婦に仕事納めなんて存在するのかはてなマークはてなマークはてなマーク

と,気づく。



パパさんは来週もまだまだお仕事頑張ってもらいましょ。



ここのお寿司屋さん

パパ活だな! あれは同伴前だな!

あっ、あれは不倫だな!


って人が多いんですが いやホントびっくりするほど。



このご時世でお店はスカスカ状態で
静か 静か。

飲食店は 本当に厳しい状況ですね汗

昨日見た 伊勢丹のデパ地下大行列&密 の方がよほど危険だった。