金曜日に


末廣亭へ行ってきました。

これは、完全に
パパさんの趣味にお付き合いです。


 



神田伯山さんお目当てさんがたくさんでした。
落語や講談に詳しくない私はですが

神田伯山さんと その師匠の神田松鯉さんの講談には
引き込まれます。

あっ、今回 初めて まねき猫さん(江戸家猫八さんの娘さん)の動物鳴き真似芸を拝見して
鶏の鳴き方をマスターしました鳥鳥鳥




このご時世


寄席でなぜか コートを着込むという。


一階も二階も 窓、扉 全開雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


マスク必須

掛け声禁止

食事禁止




終わったら ささっと








お蕎麦を食べて帰宅。
東京都は 外食を小1時間で奨励していますが


ものの15分(笑)(笑)

しかも、夫婦なもんで ほぼ会話無し(笑)