週末に1.5kg増量していました豚豚豚


ただ単に 温泉宿に行き 食べて飲んだだけならば
通常の生活で戻るからOKOKOKなのですが


それプラス 夜のポテチ&ビール生ビール
2日続けてしまいましてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


この流れで ズルズル豚豚豚豚
と、なりそうなので。

本日は、野菜たっぷり鍋。
つみれを4つだけ(笑)


それみた パパさんが
(パパさんもダイエット宣言して出勤していきましたので。)

「せめて、鶏肉か豚肉入れてくれ〜」というので
手羽元を2本投入。


その後 お散歩。

もう銀杏もほぼほぼ終わり。




表参道のイルミネーション
今年は中止なんですね。
まだ20:00だというのに 人通り少ない。







明日から ずっと鍋に決定!
とりあえず 年末年始に食べる為に 気を引き締めて!