本日発売

お仕事の疲れなんて 全くありませぬ。
嬉し過ぎて 職場からタワレコ新宿まで汗かきながら歩いてきました。












夢心地ラブラブラブ

こういう時 都会住みの恩恵を感じるラブラブ

こそっと ギターと一緒に自撮りしようかなぁーと思っていたら

「とりましょうか?」と声をかけて頂くラブラブ

エレカシ&ミヤジファンには愛があるラブラブラブ

あっパパさんと合流の時間だ滝汗



紅白 絶対に出演だと思っていたから落ち込んで

しばしNHK 嫌いになりそうだったけど

そろそろ浮上しよう。


やっぱ、ミスチルのとこだったのかなぁー。なんて
1人考える。
ミスチルのファンでもあるし・・。

リスペクト同士なんだから
共演させて欲しかったなぁえーん