お天気がよくて気持ちの良いお昼に


カレーを食べる。



パパさんは 大辛滝汗滝汗滝汗
味 ちゃんとするのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク


マンゴーラッシーまで頂きまして
go to eatで付与されてたポイント使ったらもんだから

2人分合計なのに
支払いが なんと なんと なんと



100円滝汗滝汗滝汗滝汗

と いう お恥ずかしさ滝汗滝汗滝汗


もう、慣れましたがねてへぺろ



歩こう!!  と、代々木公園までテクテク。



竹下通りも 人が増えてきてました。




代々木公園は  

実はお初なんですけど


いつも新宿御苑をみているからか

なんだか 汚い芝生だなぁーとか 思ってしまった滝汗


緑が多く 広々しているのに

なんというか 澄んでないというか。



写真も撮り忘れたチーンチーン


しばし ベンチでぼぉーっっとして
退散。





お隣の 明治神宮へ。



なんという事でしょう


一気に 空気感が変わる


マイナスイオンを浴びる感じ。










テクテク歩いて

寄り道で  あっ、Halloweenか!!


帰宅後

甘いもの補給し パパさんは末廣亭へ落語を聞きに行きました。元気だ。



今日も よく歩きました。




1人 爆睡夕寝


夕飯 食べなくてもいいかも。めんどくさいし・・と
一瞬頭をよぎったけれど


食べとかないと 遅くにお腹すいて

なにか ムシャムシャしかねないので
重い腰をあげる。


久々に作る なんとも 手抜きな夕飯滝汗滝汗滝汗滝汗

落語終わりのパパさんにも 同じ この手抜き夕飯です
滝汗滝汗滝汗滝汗




子育てひと息つくと

どんどん 手抜き主婦になってくる


もう、主婦って言えないレベル滝汗滝汗滝汗滝汗