本当に ご飯作るスイッチを捨てたらしい私のようです。




今宵は

お好み焼き




前を通った事はありましたが

お初です。



店主が1人で切り盛りしている小さなお好み焼き屋さんかと思っていたら


なんと、素敵な鉄板焼き屋さんでした。


お隣は 会員制の鉄板焼きやさんになっていましたびっくり



とりあえず かんぱーい生ビール生ビール






メニューに 愛媛県八幡浜市の食材が何点かあり


パパさんが 聞いてみたら


オーナーが八幡浜市出身とのこと。


なんだか 超嬉しいラブラブラブ
私達 お隣の市ですラブラブラブ



今宵は、サクッと食べて そのままウォーキングの予定でしたので


(って パパさん この後ハイボールも飲んだけど)


次回は ゆっくり また訪れたいと思うような
素敵なお店でした。 


スタッフみなさん とっても感じの良い雰囲気だし
オーナーの息子さん イケメンだし。




この後 予定通り ウォーキング。
原宿の方まで往復してきました。

お昼も たくさん食べたし
消費せねば。






Go To Eatで 2人して2000円おねがい
喜んで行きますが


お初でも 良いお店だと

やっぱそれなりに 使います(笑)(笑)
踊らされてる?


いいんです。
自ら踊ってるんです。


イベントには 乗る派ですから。



ちなみに・・・
熟年夫婦なので

超静か。
無言どころか  無音です(笑)



カウンター隣りの お2人さんは
あかきらかに   ・・・なお2人さんでしたが。