今日は 日本橋〜人形町を散策。


お昼に 玉ひでへ。
コロナ対策バッチリチョキのお店でした。



お席は 4人掛けテーブル席で 夫婦横並び(笑)(笑)







玉ひでさんは 地方百貨店の「美味ものいち」イートインで食べた事ありましたが
お店はお初。

このお店は、パパさんのリクエスト。
親子丼 美味しかったです。


ただ・・・。親子丼 2人で4000円超えって。
お味噌汁すら無いんだぜぇーえー

あっ、鳥のお出汁?がついてました。忘れてた。

でも、
家で作れば500円だぜっえー
そこそこ美味しく作れるぜっえー
と、思ったのは内緒(笑)(笑)

いやっ、「こういうように作りなさい!」って事な事かはてなマークもしや、私の親子丼って美味しくないのかびっくり


外食大好きな私ですが
自分で作れる物を わざわざお高めなお金を払って食べたくない そんな主婦な私です。

家族4人で食べてらっしゃる方がいらしたんですが
思わず・・1万円近く払って親子丼食べるのぉーびっくりびっくり
と、思う そんな主婦な私です。


とは、いえ、お支払いはパパさんなので
いいんですが(笑)(笑)

みなさん、親子丼 どこまで出します?
私、親子丼なら 出して1,000円までだなぁー。

ちなみに、お散歩してたら
ざる蕎麦親子丼セットで580円のお店ありました。
日本だし、これでもそこそこ美味しよねって笑ってしまいました。