2日目(月曜日)


行きとは違う道で 浅間山の方から帰るつもりでいましたが




大丈夫だろうけど

今、リスクを負う事は出来ないので

伊香保経由で帰ることに。


水沢寺に立ち寄り




グルグル三周回しました。





お昼は
日本三大うどんの1つ


水沢うどん



薬味のない 強気な うどんだ!







大きなお店でしたが、座席の間隔もあり
そして、みなさん静か。


見渡すと やはり熟年夫婦ばかり。
そりゃ 静かですね。




伊香保温泉にも入ろうかと思っていたのですが

強めの雨が降り出したのと

草津温泉が 超お気に入りで
チェックアウト前にも入り
お肌 モチモチスベスベだったので
このままでいたい!って思いまして
スルー(笑)(笑)







八ッ場ダム  






のんびり のんびり 静かな1泊2日の湯治。
ありがたや。ありがたや。