連休最終日



スターバックス リザーブ ロースタリー 東京


思いついた時に やっぱ行っとくか?って
(転勤族あるあるで、また今度とか言ってて 異動出て 行けずじまいになる事 多々多し)


準備してましたが

なんか 今はお口が コーヒー&パン じゃない気分な私(笑)

どちらかというと こってりいきたい(笑)

「ラーメン次郎の 三田本店 行ってみたくない?」に すぐのってくれたパパさん(笑)


もう 2人して お口はこってりラーメン


そそくさと 並ぶ気 満々で 家をでて
ふと、パパさん ネット検索


「今日 休みだぁーえーんえーんえーんえーん


えーっっ。気を取り直して

じゃ、やっぱスタバ行こうか?と歩き始めましたが

2人して お口がラーメンになってましたので

いや、待て待て〜。



と、こんな時は 食べログだな!

と、近くで 未開拓なお店を探し

1時間並んで 食べてみた。


美味しかったですおねがい

でも、うぉーアップアップアップアップアップっていうくらいまではなく

再訪は ないかな。



ついつい
同じお店に行ってしまいそうになるので

「せっかくだから 行った事のあるお店は 基本行かないようにしよー!」と 期間限定生活を心がけてる 食いしん坊夫婦です。

なかなか スタバには たどりつけそうにありません。

もう コーヒーは これ!って決めてるのに(笑)