やっぱ 海老蔵さんの勧進帳をみておかねば!
と、行って参りました。




歌舞伎座  いつにも増して  賑わってました。
團菊祭は 特別ですね!


本日の幕間のお弁当は こちら。



うふふ。 


こちらの たい焼きも 紅白餅が入って美味です。

着物姿のご婦人達も  立ち食いかぶりつきです。



夕飯は 主人と待ち合わせして







などなど  ご馳走さまでした。


期間限定 お江戸暮らし

思い切り  楽しんで 贅沢させて頂いてます。

子育ても ひと息つきまして

孫の世話と 親の介護までには

まだ 猶予があるので

思い切り 楽しむつもりでーす!

今まで 頑張っきたから しばしご褒美だ!