三重県にある


なばなの里に行ってきました。。。



クリスマスクリスマスツリー  混むよね~。。。と 覚悟の上で。。。


アウトレットで お買い物もしてきましたよ~。。。




kitson  最近 松山にもやっとお店が出来たところですが。。



松山と同じものが 70%オフで びっくり目




温かみがあります。。



photo:01




四季を表してて  時間差で 変化していくの。。。




春はこんな感じ。。


桜と 菜の花。


photo:02



夏  波も表現されてて きちんと 波打つのです。。。



この後 イルミネーションで 花火も表現されました。。

photo:03



秋 です。。。



photo:04


冬も 。。


ちょうど 雪も降ってきて 歓声が上がったよ~。。



夢は大きく  志高く -__.JPG








これは 宝石箱だそうです。




photo:05





きれいだったぁ~。


そして、寒かった~。



途中で 頂いた 豚汁が めちゃめちゃ美味しくて 温まりました。。。



転勤族の主人に


色々な所に連れてきてもらいました。



来年の今ごろは、どこにいるんだろう。





ルミナリエも素敵だったし、


福岡の イルミネーションも


高松のローカルなイルミネーションも

ディズニーランドもよかったけど


なばなの里が1番 思い出に残りそう。




さ~。。


ブロ友さんが 各地で upしてくれてるイルミネーションを  PCで 今から 楽しませていただこう音譜










iPhoneからの投稿