もともと辛いものが好きな方ではあるが…最近激辛シリーズにハマっている。

辛っ辛い!
と言いながら

顔から汗、涙、鼻水と汁という汁が出るのが楽しい。
私、マゾかな…

最近たべたのはコレ↓

あまり辛くない…

次はこれ↓

少しむせるけど食べれる辛さ。


まだまだ、色々買ってきたから食べ比べが楽しみ♪

ただ、問題は食べた後12時間の間だ。
お腹が痛くなる時があるんだよねー。

あれはちと怖い💦
なのに食べたいんだよね。

どこかで見たけど辛いのが食べたいのはストレスを感じてるとき。甘いものが食べたい時は疲れてる時だって!

…じゃ私は毎日ストレス&疲れてる??
暗くなるから…考えるのは辞めにしますㅋㅋ