さあ、シボンチッというところにランチ!と、出かけましたが

お1人様はお断りされました💦休憩タイムじゃなければ大丈夫と聞いてたのに残念です。

別のものを食べようと歩いてると、日本人からなぜか声をかけられます。

なぜか毎回、日本人に限らず、外人、韓国人から道を聞かれるのですが…

とにかく、説明してもなかなか伝わらず仕方ないので地下鉄まで案内しました。

わざわざ外に戻るのもなんなので結局次の目的地に。

オタ活です!



JBJ95 ❤️



ニューイストのミニョン🥰😍
30分に1回くらいですが3回も見た!1人だからそれも可能ですw
ただ、見てるだけで幸せ😍


nuestが宣伝してるスプーンズカフェにも。




オタ活満喫しました!


ただ…ランチ抜いてるのでお腹減ったよぉ〜