もう、帰るだけと思ってたんですが…

仁川国際空港に早く着いたのでこれに挑戦することにしました!



無茶苦茶不器用だけと大丈夫でしょ〜ピンセットでつけるだけだし🎶って思ってたら



ボンドつけすぎて待てど乾かない…
見かねたスタッフがうちわを



それでも乾かないからティッシュで結局拭きとりました笑

おかげで最後に韓国料理食べてから日本に戻ろうと思ってたのに時間なくて焦ります。

7500ウォンもしたジュースと←値段ちゃんと見なかったら痛い目にあった😭高い!



ダンキンドーナツ片手に🍩飛行機へ


そしたら機内に持ち込みだめだと💦💦

良いって言うときと、ダメっていうときがあるからよく分からない😅

高いジュース捨てられないから一気飲みしましたよ。
後からお腹痛くなったけどね。

セントレアつくと、第二ターミナルオープン日ということもあり綺麗!






こんな感じです〜
空港税は安くなったけど遠いわ…