3ヶ月前から習い始めたタロット。

先生から宿題があり、毎日自分の1日の運勢を占う練習をしています。

もちろん、片手に本を持ちながらですが‥

すると不思議なことに当たってるきがするんですよね。

あるとき、いつもはしない悩みを占いしてみたら、太陽のカードが!

これ、大アルカナの最強ときいてます!幸福、成就、結婚、恩恵など

全然いままで出なかったんです!

で、自分が信じられないので笑

何回も同じ占いをしたんですよ。そしたら怖いくらい太陽カードの連続!

鳥肌ものです‥

きちんとカードが混ざってないかと思い←とことん疑うw

全く違う占いをすると違うカードが出るんです。

で、また占いごと戻すと太陽のカード‥

3ヶ月〜6ヶ月間幸運や、幸福が待っている?

まだ何も起きてないのに太陽カードが出ただけで幸せ気分を味わってます。

単純な私ㅋㅋㅋ