朝起きて、思いついたロールケーキの食べ比べ。

後から後悔しました。なぜなら買い出しが大変っ😓すぐ揃うと思ったのに‥

セブンイレブン ◯→ローソン❌→ファミマ❌→シャトレーゼ◯→スーパー❌→ローソン❌→ローソン◯

売り切れ、一切れサイズなし、もともとロールケーキを置いてない。

というね笑

でもでも3つなんとか集まったのでいざ



シャトレーゼは、生地がしっかりふわふわでさっぱりですが、108円にしてはクオリティ高い。

ローソンは、クリームがミルキーで美味しく生地が軽いのでペロリといけます。150円。

セブンイレブンは、生地がきめ細かくクリームが軽い感じの印象です!170円。

3つ食べた感想は、同時に食べるものではないということですね。

それぞれ美味しいのに、食べすぎて気持ち悪い😭バカな私。

ちなみにこの後、仕事‥
やっぱりバカですねㅋㅋㅋ